競女

【緊急悲報】サンデーの「競女」さん、とんでもない終わりかたをする




投稿日:

【緊急悲報】「競女」とんでもない終わりかたをする

アニメ化までした漫画をこんな打ち切り方するとかサンデーって非情だな


なんやこれ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492784022/

読んでるやついるの?

だってサンデーだし

サンデーらしい終わり方じゃん

ジャパンかな?

なんやて!?

オーバーエロって何だよ

なんやて!?

ハヤテのごとく!はいい終わり方やったんやな

サンデーにはレジェンドの「なんやて!」があるからなあ

残念でもないし当然、クソ漫画らしい最期と言えよう

なんで今まで打ち切られなかったんや

これまじ?

サンデーって編集部がだいぶヤバいんちゃうっけ
全く驚かんわ

最終話ににまたヒナギク振ったハヤテのごとくとかいう畜生漫画

最後どうなったんや?
アテネが出てきたとこまでは知ってるけど

金持ちじゃなくなって自立したナギをハヤテが迎えにいくエンド
他のヒロインはフェードアウト、ヒナギクはフラれた

途中ゴチャゴチャしたわりに綺麗な終わり方やな

ハムスターは?

夢の中でキスして西沢さんとくっつく可能性もあったんやで~って言われて終わり

むしろアニメ化したのが謎なレベルやし

もし友達がこんな漫画読んでたらガチで友達やめると思う

クソ漫画にふさわしい結末といえる

なんやて!定期

ジャパンもアニメ大ヒットやったしな

ジャぱんみてーな終わりかたやんけ可哀想

ダルシムになったんか?

サンデーはガチで「あと3話ね」とか言われて打ち切られるらしいからな

オーバーエロって何?

つい半年前までアニメやってた作品の打ち切りとは思えないレベル

極々のブリュンヒルデ「せやな」

面白くもなくエロくもなく
ただただ下品な漫画だった

オーバーエロエンドか
予想はされてたけどまさか本当にこうなるとは

これは焼きたてですわ

これギャグなん?

ザ、サンデーじゃん

ハヤテも巻頭カラーですらなかったし扱い酷すぎ

ジャパンみたいなって言おうと思ったらすでに書かれてた
編集おなじかな

漫画よりも作者のお父さんの感想ブログの方が面白い

なんだこのオッサン!?(驚愕)

ぶっちゃけアニメ好きだった

2期やって、どうぞ


なんか編集長がテコ入れ発言してなかったか

サンデーの平常運転やん

アニメ終わって上がり目見えないからおしまいってことか

ダルシム?

久米田は恵まれてたんやなって

アニメ結構面白かったんだけどな

アニメ大コケか…おいボケ!打ち切りや!

これって乳首出てる?

乳首突き出してるぞ


夕方アニメで1年近く放送して実際にコンビニにパンが並べられる程厚遇されたコイツに比べたら大したことない

パン職人をやめってのがバッドエンド感凄いわ
弟達どうすんねん

SOUL’d OUTのマツケンダンスは名曲だからセーフ

パンの美味しさとかじゃなくてパン食ったときのリアクションで勝敗が決まるようになってから何かがおかしくなっていった
最初はまじめな漫画だったのに…

アニメに一発掛けてたんやろか

ムシブギョーの二期、やろう!

攻めたアニメだった

アニメの制作会社ファフナーと同じとこなんだよな
頭空っぽにして見れるアホなギャグ好きやから見てたわ

前描いてたおっぱいの漫画はエロかったのにどうしてこうなった

両方エロく無い気がするわ
エロいおかしいことしてるはずなんやけど全く感情が動かん

何で笛から口離してるのにピィ~って鳴ってんねん

帽子のロゴやろ

打ち切りか?

電波教師とかいうアニメやってたの??というレベルで終わった漫画

最近じゃセーラーエースと雷句のやつがあったからなあ

まーたサンデーがやらかしたのか

サンデーってほんとクソだよな

原作もアニメも見てへんのやけど、打ち切りエンドってことなんか?
長い間続いてたんやろ?
決着付けさせてもらえんかったんか

アニメ面白かったのに打ち切るのか…

そういやハヤテのごとく終わったんやっけ

ケツ巻砂塵やぞ

ヤンマガのセーラーエースとか打ち切りエンドにもなってない終わらせ方する漫画増えたよな

この内容で絵がクソじゃね・・・

今のサンデーは古見さんとスヤリス姫に全振りしとるからなあ

天野めぐみと初恋ゾンビのがすこ

ジャパンのほうがひどいな

適当に終わった感

アニメ面白かったとかいうけどどうせ原作買ってなかったやろ

ギャグ漫画なんてこんなもんやろ
アニメは面白かったで

サンデーって定期的に明らかにこねとしか思えん漫画出てくるよな

高田健志が面白いって褒めてた漫画

ケンイチ無理矢理終わらせて新連載やらしてまた終わりそうやな

は?わけわからん

ワイ、毎週読んでたはずなのに
このスレでセーラーエースが終わってたのを知る

ジャぱんの終盤は作者がやめたくてやめたくてしょうがない空気だしとったな

クイズ辺りか
ちょっとリアクションにもマンネリ感あったしな

サンデーの適当に終わらせる感

つまらない大御所切らないサンデー編集無能杉内

ケンイチを潰したサンデーを許すな

電波教師もさっさと打ち切れよ

終わったぞ

もう終わりましたよ(小声)

ハヤテ途中から読んでなかったけど最終回感動した

ハヤテはアニメと最終回だけ見るのが正解な気がしてきた

糞尻漫画らしい最期といえる

電波教師さん、許される

アラタカンガタリのアニメ見てた奴、マジで0人説

見てたぞ
糞やったぞ

名探偵コナンの最終回もジンニキが尻を出しながらなんやて!?って叫んで終わるんやろな

急に切られた訳ちゃうやろ
新連載もう決まってるし今週号で女王に勝ってちゃんと区切りついてた

むしろ延命されたほうやろな
アニメオファーがきて作者編集部ともども困惑したとかいう話らしいし

小学館ってほんま糞らしいな

おはライク
アシスタント殴るお前の方が糞やぞ

こマ?最近アニメやったばっかやろ
サンデーってオワコンオワコン言われるけど何だかんだアニメ化多いよな
小粒やが

結構宣伝してたけどアニメもズタボロやったな

…次はだがしかしかな?
先にはじめてのダメテラスが切られそうだが

だがしは「オワリハジメ」なんてキャラ出しとるしもう畳みに掛かってるんちゃう

だがしはまだやろその前にマギたたむはず
絶チルはもうええんちゃうか

なんやて以下はないのでセーフ

こういう打ち切られるような漫画家って年収どのくらいなんや
300万はあるんか?

週刊バキ以上に週刊コナンやな

何でこいつ頭にウンコ乗っけてるんや

ドリルやぞ

2億冊のうちコナンで9割ヤイバで1割くらいやろなあw

意外と湯川くんの作者上手くないんやな

コトヤマのチョイスにガチさを感じる

今のサンデーってどんな布陣なん?

メジャー2もおもろいし自衛官の奴もサイケもおもろい
正直ジャンプよりイケると思うんやが

そうぼうてい

原作は買っとらんけど円盤は買ったで

そういやマギってもう終わった?

最終章入った

まだやってるぞ

すももももももびっくりなくらい誰得展開のまま


だがしかしはもうネタ切れ感を隠す気もさらさら無いから

やっぱアニメ化って博打だわ

ワイのブリュンヒルデを返せ
カズミ・シュリーレンツァウアーちゃんを返せ

許されへんで
岡本くん考えるの面倒買っただけらしいし

アニメ化して大爆死やからなそらブチ切れ打ち切りやで

単行本売上あんまよくないのにアニメ化オファーはやたら来てたらしいから
まぁアニメの結果次第だったんやろな

アニメも自転車操業なのに原作枯渇だからな

Netflixとの提携次第では自転車操業から脱出できるかもだってよ
Netflix is god

高橋留美子「ざっこw」

ひどい終わり方やな
雷句か?

マギも途中まで面白かったのに未来編なって急に面白くなくなった
シンドバッドの冒険がどこまでいけるかやな

いつになったら銀の匙再開するの?
するまで読まないって決めてたら1年くらい杉田飢餓する

介護+育児やから親御さん逝くの待つしかないで

子供が死んでもええやん

親の介護やから死ぬまで富樫状態やろな、アルスラーンは月刊やから何とかなるんやろうけど流石に週刊はね

あの人家族愛深いから無理やな

カズミ・シュリーレンツァウアー

焼きたてジャぱんは酷い漫画ではあるけど
今まで読んだ漫画で一番笑った

> 続きを読む 

-競女



関連記事

競女とかいう今期の神アニメwwwwwwwwwwwwwww

競女とかいう今期の神アニメwwwwwwwwwwwwwww かわいい おかしい 元戦隊ヒーローがなにやってんだろう キャラは可愛い おふざけが過ぎてエロく感じない 前期でいう所の魔装学園HxH枠な 宮田 …

競女とかいう今期の馬鹿アニメwwwwwwwwwwwww

競女とかいう今期の馬鹿アニメwwwwwwwwwwwww 頭おかしい 王道バトル漫画やぞ 食い込ませて腰の抵抗が無くなるって流石に嘘だろ、嘘はアカンわ 普通におもろい 原作には沿ってるん 逆にエロくない …

競女!とかいうケツフェチ歓喜のアニメwwwwwwwwww

競女!とかいうケツフェチ歓喜のアニメwwwwwwwwww   最高やな!w バカバカしくて俺は好き エロいよなぁ? 糞を糞で煮締めた糞アニメ なんやこれ… >>7 スタイリッシュ …

競女最新巻が腹筋を殺しにきてる件

競女最新巻が腹筋を殺しにきてる件 おしり選手でワロタ くさそう 笑うわけないと思ったら予想以上に面白かった スタジアム埋まってるのか こんなのが売れる日本って怖いよな お尻選手は強キャラだぞ ここまで …

重金属 デトックス